つまり、そういう事。

ガチの組めないジャンクが
ビギニングを組むとこうなった。

『Black out』
4 x ダンディ・ナスオ
2 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 妖蟲闘竜サモハン
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
4 x 魔光蟲ヴィルジニア
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4 x 死神術士デスマーチ
4 x 大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ
1 x フェアリー・ライフ
4 x 時空の庭園
4 x カラフル・ダンス
2 x プライマル・スクリーム
1 x インフェルノ・サイン

ゴルガリタッチ白ビギニング。
サモハンを採用することで
息切れのしやすさをカバー。
ハヤブサ、進化元にもなるシャドウを採用し
対速攻を意識した構築にしてみた。
代わりにグール、ヘヴィを抜いたため
除去されたときの後続がない、
+攻め方が一本になってしまった。
ツアーはこれで行く予定。
…ただ環境が読めない、というのはあるわけで。
特にツアーだと顕著になる、ってのもあって
速攻(マッド、黒緑速攻)が多いのかそれとも
コントロール(ハイドロ、フェルナンド、
ボルメテウスコントロールが多いのか
それとも地雷が多いのか…
どう弄ればいいのやら…
とりあえずもう少し回してみようと思う。

では、また。