2009-01-01から1年間の記事一覧

んー…

エリザベス&マーガレットが凄く欲しい件。 近くにカードショップが無いのは相当キツいな…黄青直斗を組んでみた。 殴る度に回復する故レベル3に なる前にケリが付くことも。 一応浴衣、スポーツともやってみたが 特に苦戦はしなかったという。 次はレベルコ…

エグザイル、と聞いて

某アーティスト以外の 何かを一つ目に思い浮かべたら勝ち。 そんなゲームしてみたい。 …お久しぶりです。月1ペース安定な感じ。 WS 地区決勝行ってきました。 ネオスタンに出ようとしたら 人数が多いとか何とかで くじ引き、花畑引いたらアウト的な。 結果…

嘘を嘘と言わずに何を嘘と?

殿堂情報出ましたね。ギャラクシーは手元に無いし ゲート、サインとか使わないし カースとか(笑)だし キングは1枚になっても意味無いし …あー…バンテージ? 意外と痛いかもだけど 元からロスト派なんだよね。俺。次の環境青単とドルゲかよ…って奴に。別にメ…

うふふ。

我ながら気持ち悪い タイトルでスタートする。 レジェンドツアー行ってきました。 結果一枚ゲット。 使用したのは ネクラナイトとセラフィム。 セラフィムは今の時期強いね、そんな感じ。 そんな事よりもファイル無くした事が 結果大きい訳で。 なんか色々失…

さてと。

26日行けるようになった。 店長、迷惑かけまくりですねサーセン と誰も見ないブログで謝ってみる。持っていくデッキは フルセラフィム セラフィムランデス ネクラナイト トリーヴァカスケード デアリガズヒューマノイド オルゾフライトブリンガー シノビリ…

とりあえず公開してみる。

誰が見るのかも解らないけれど。 『拒絶』 4 x フェアリー・ライフ 3 x カブラ・カターブラ 4 x 天雷の導士アヴァラルド公 4 x 天雷霊騎サルヴァティ 4 x マナ・クライシス 3 x 霊騎キヨマサ・コムソー 2 x 霊騎スピリット・サティーク 3 x 焦土と開拓の天変…

所詮この程度。

久しぶりです。 生存報告。最近ぼーるとにログインしなくなった。 侍道3恐るべし。 ネタはある。 というよりある程度出来てはいる。 調整…相手がいない。 仕方なくログインするも 相手のプレイングと態度が 色々と酷くて萎える。 マジに知り合いとしか やり…

やぁ、おはよう。

結局、また一人に 戻っちゃったね。えへへ。 まぁ…これで またカウンターが一桁台に、と。 リンク結んでみたいなー 誰かいないかなー? と寂しがってみるとか超絶レベルで 無駄過ぎてマジやってらんないわー… つーわけで近況。 Sunny氏のネクラプルートが 普…

部屋の中が寒いなと思ったら…

ただ寝相が悪いだけでした。なんて。 どうも、寒がりです(照) …全体的にモチベ下がり気味。 ロマノフ飽きた。 スーサイド組めない。 青単は… 使う気にならない。 カスケード組んだけど 色々あって挫折しそうになってます。普通は緑単で…組むんだろうか…? わ…

極度の疲労によりHPが1桁台になってしまったのですわ、すわっすわ

元からHPの最大値は1桁ですが。 最近はvaultに公開された色んなデッキを パクり回してますよ、と。 …勿論嘘。でもご心配なく。 3日後には現実になると… ごめん多分やっぱならないw 色々と履き違えたロマノフサインを調整中。 使ってみてわかったけどこの…

今日の最高気温は15℃…ソリダスちゃんはお休み

ところで、今は夏真っ盛り…のはずなんだよな? キリコ作って回してみた。 青単に対してはローズを 張れなかったら諦めることにした。それにしても…意外と勝てるものなんだね。 キリコ出しただけで 投了するのも正直どうかと思うけど、さ。ちょっとリア組みし…

青春の味。

コンビニのバイトの最中に カバー絵にひかれ気になってしまい ついに買ってしまった「ちはやふる」。読んでいて昔の自分がどんな クソガキだったか思い出して ちょっと甘酸っぱい気分に。 いや、やってたのは 内容と違うものだけど。 札は木製だし下の句のみ…

それでまた。

少しずつ頻度上げてくよー。 ごめんなさいやっぱりむりですむりなものはむりだったりするんです。 …お久しぶりです! … … … …ネタがありません。 とりあえず色々と カオスなデッキを調整中。 いつかうまく纏まると良いんだけどねー。 …纏まらずに消えるオチ…

まぁ・・・ね。

なんだかんだで一週間ぐらい放置。 だって意外と忙しいんだもんっ!! ・・・嘘です。Sammyです。お久しぶりです。 最近デッキ作成→vaultで対戦を 何週もしてるわけなんだけど ・・・勝てない。 いや、なんというかプレミの数やら デッキの質やら全てひっく…

レポ by 負け犬。

5/30 グリフォン北区店 参加人数 24人? ボルコン使用。 結論 ボルメ<<<越えられない壁<<<ギャラクシー つまり(ry泣ける。5/31 SCB午前の部 連ドラ使用。 一戦目 相手 オコジョ→ジャニット →ビワノシン→ハルサ。 勿論ノートリ。二戦目 ヘヴィって強…

明日。

札幌に襲撃しに。 移動費分のWINNERボルメ 奪って参ります。 3〜4枚程度とれば 11kは超える…よね多分。 一応レポもする予定。 さて、まずは アマテラスを狩るとするかね。

お前のものは…

吸収されました。 そーゆーわけで自己紹介。 初めまして。 狂った人、略して狂人です(照) セレズニアカラーを ベースにしたデッキが 大好きです…って どうでもいいですねwあとは…そうですね 上の人よりも 更新スピードはずっと 遅いです。 …なのでたまーに …

眠たい。

SCBに向け デッキを制作中。 とりあえず ある程度満足できるものは 出来た気がする。 実際に回したら 弱かった、なんてオチも無し。 あとはジオマスと アロパロ組んで小休止…かな。

デッキが4つぐらい崩壊。

久々にぼーるとへ。 デッキを編集した後対戦。 3戦やって2‐1。 負けた試合は 初手事故+プレミ。 勝ちに急ぎすぎた気がする。 近い内にもう一度ログインして 多重進化でも公開しようかな。うん。

バカじゃないの?てかバカj(ry

とりあえず オラシオンを 練ってみようと思う。 カラーでいきなり 迷ってるわけなんだが。 あれって普通に強いと 思うんだがなぁ…

とりあえず

第4回放送分は撮りました。 どうせなら 2戦目の方をうpした方が…なんてw 塚DMトークに出たのは 良いんだが相づちしか うってないよオレ… 笑いまくりだし 変に早口だし 微妙に噛んでるし… 変なイメージ持たれなければ 良いんだけど。 塚合併(吸収されると…

うむ。

つーわけで 合併?というか 取り込まれてきます。 とりあえず ヘタな記事書けなくなるのは なんとゆーか 良い(?)プレッシャーになる?かも? 知らんけど。

認めてほしい?

CGIで回さなくなって 早2ヶ月。 理由なんていくらでも 思いつくんだけど… やっぱり やる気の問題なんだよね。 やろうと思えばできるんだしさ。 つまり、そういうこと。進化マナソうpしようか 迷ってたけど 先に公開されちゃったし 諦めようと思う。 粗削り…

諦めてなんかいない。

書きたいことが無い。 嘘だけど。とりあえず5月31日の SCBには行こうと思う。 で、どれを使うか 迷ってるわけなんだが…決まらない。 最悪、セラフィムで ボルメ取ろうという考えも。 ビート、ロマノフとか ロマネサインなら あっさり喰えるしね。 ただ、それ…

…そろそろ

晒すか。 正直迷ってる。 こんなグダったブログなんか 見て誰が得するのよ、ってね。 ただ…mixi、モバゲー放置して ブログまで放置って なんかスゲー贅沢な気がする ってのもあるんだよね。 はぁ…どうしよ?

書くことって案外見つからないね。

昨日久々にWSをプレイ。 正直キツい。 集中回復を相手に 5、6戦やるだけで ばたんきゅー状態。 本当に精神を 削りとられた感じがする。 で、その後に遊戯王をプレイ。 そしてプレミスのオンパレード。 泣けるね、全く。DM…とりあえず 第三回放送に出演。 …

今更過ぎる。

久々の更新。 http://dmvault.ath.cx/deck149673.html デイガナイトビートダウン。 少なくとも 赤単、赤白速攻の劣化では 無いと思ってる。 なんて言っては見るけど… まぁいいか。 誰も見てないし。

はい。

キリュー崩壊ですw ローズ一枚で崩壊するのは どうしようも無いんだよっ! セラフィムの新しい形を模索中。 今のままじゃ多分キツいから。 フルセラフィム崩壊の日が 来るなんて思ってなかった。 アイデアはある。 形に出来るまで、が長そうだな。 地道に一…

さてと。

主役見つかったし 組むかな。っとあー…そうだ 新殿堂について書くかな。 禁止 ヒドラ 大地制限 紋章 アドバン 宝剣 ミストオレの考え…というか 感想を少しだけ。ヒドラ…何故この タイミングだったのか? っていう疑問。 そりゃいるだけで 墓地のクリ=手札に…

はいはい。

次元ブルーD組もうとしたら 主役が行方不明になっていた件。 最早笑うしかねーな。 暫くはプロクシでも 使えば問題は無いだろうけど。