先輩!ネタがないっす!

稚内に夏は来ないようです。
ダメだな…最近AVAにモチベ持ってかれっぱなし。
まぁいいや、そんなこと。
メカオーが強い気がする。
ジョバンニでギフトぐるぐるして
早めにオメガブラック出せば良いじゃん、とか
マーキュリー出した次のターンに
1マナ呪文連打→メテオ3回→ユニバとか。
色々夢が広がっているわけで。
あとは…最近見なくなったけど
犬とか地味に強化されてるよねー、とか。
それよりもXXの動画を取りたくて仕方が無い。
まだデッキすら組めてないけど(笑
これだ!っていう曲は見つけたのになー…。
ああ、先にヒミコスマッシャーの方をうpすべきなのかな…?
まぁいいか、おやすみなさい。