そうか、また1ヶ月か。

もうあれかな。
月刊「さみた」ってタイトルに変えようかな…w
実際ネタがないのは否めないし。
…お久しぶりです。私です。
この1ヶ月の間何をしていたかというと、
M4使って敵を撃つ作業に没頭していましたw
最近はAKSに…ってまぁどうでもいいかw
で、DMの話。
札幌から帰ってきた同居人が
はまってしまったようで。
いろいろキャッキャウフフしてました。
てかもう
環境云々とかさっぱりわかりませんw
青Bが流行っているとかなんとか
それぐらいの事しか…w
それすらももう古い情報として扱われているのかも。と
考えるともうなんだかなぁ…(´・ω・)ってなるわけで。
ぼーるとも朝の5時ぐらいにぽつぽつやる程度。
これは引退フラグ…、かも。
嘘 だ け ど 。 
どうしようかねぇ…
マジで月1更新にして
その分内容を厚くしていこうかな…。
レシピやら考察やら挙げていくなりして。
細々とした感じでいこうかしらねぇ。
それじゃ、また。