月刊さみた10月号(仮

お久しぶりです。
いやー、大分寒くなりましたね。
吐息が白く見えるぐらいひんやりしてます(笑
半袖でバイト行くのもそろそろ無理かもわからんね…
帰った後にすいか(4分の1カット)を貰った件。
もう寒いやん…何故…?
まぁ、一人で美味しくいただきましたけども。
どうでもいいですね。おはようございます。
特にネタがあるわけではないのでそこまで厚くなりません。さーせん。
あ、塩はかけないです。
楽しみに待っててくれた方(いるのか…?)には
なんとなく申し訳無い感じががががが。
いないだろうな、と思いながら
少しだけ開き直って話を戻そうと。
37弾でしたっけ?2箱ほど購入して
ディアスが2枚出ました。
シロガシラの方が欲しかったぜ…。
で、デッキも何も組ま…組めずに
10月になってました。
だってめんどくさいんだmすいませんごめんなさい生きててすいません
だから蹴らないでください!
あーでも、何も活動していなかったわけでもないか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12123373
ヒミコスマッシャーvs牙マルコ。
説明動画にするつもりだった故に
若干ヤラセ感が漂ってます。
まぁ、実際はヤラセもクソもなく。
負けまくってて「もうやだこのデッキ崩すわ…」
みたいな事を言ってた気がします。
確か10回に2、3回ぐらいしか勝てなかった気が…?
そこら辺は覚えてませんよ、と。
もう1時間経ってるよ…。
で、特にレシピも何も考えてなかったので
対戦相手の牙マルコのレシピでも上げようかねぇ。
『HighWayStar,SpeedStar』
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x クゥリャン
2 x コーライル
2 x 封魔ベルアリタ
2 x 襲撃者エグゼドライブ
3 x ボルシャック・大和・ドラゴン
2 x 不知火グレンマル
1 x 大神秘イダ
2 x 大勇者「ふたつ牙」(デュアル・ファング)
1 x アストラル・ラッシュ
3 x エンペラー・マルコ
1 x クリスタル・アックス
1 x 超神星アレス・ヴァーミンガム
2 x 母なる星域
1 x サイバー・ブレイン
2 x 地獄スクラッパー

特に書くこともないです。
ラッシュは対ビート、〆に。
星域は紋章入れるならこっち入れるよなー、って感じで。
ベルアリタは趣味。
これでマルコ、ライル、イダが捲れたなら
それなりに喜べるはず。因みに外す確率は37、5%と高め。
それじゃ、眠いのでこの辺で。
…あ、
近いうちにまた対戦動画を撮ろうと思います。
期待しないで待っててね!w
それだけ言いたかったんです、それでは。