さてと。

主役見つかったし
組むかな。っと

あー…そうだ
新殿堂について書くかな。
禁止
ヒドラ
大地

制限
紋章
アドバン
宝剣
ミスト

オレの考え…というか
感想を少しだけ。

ヒドラ…何故この
タイミングだったのか?
っていう疑問。
そりゃいるだけで
墓地のクリ=手札になるし
強いと言えば強かったけど。
新弾でやはり微妙なシナジーとか
あったりするのかな?

大地…強かったな。
世話になりました。
代わりに紋章を…とか
言うバカな考えは辞めておく。
使うなら獰猛。
ボロクソに言われてるけど
あれ、結構強いからね?

アドバン…
強いけど弱いよね。
塚最近打たれて
困るデッキなんて組んでないし。
何故皆ビート使わないの?って感じ。

紋章…まぁ…ね
それなりに強いけど
無いと困るって訳でも無いでしょ。

ミスト…強かったな。
まぁ仕方ないよ。
来月の15日までには
過労死させてあげるw

宝剣…スペグレ崩壊。
僕の1800円返せっ!

今後の環境。
皆言ってる通り
ロマノフサインとか
ロマネサインHDMとかが
来るんじゃないの?

オレはずっと
セラフィムとキリューで
イジメ続けるから
ミリも関係無い話なんだがw