とりあえず公開してみる。

誰が見るのかも解らないけれど。



拒絶
4 x フェアリー・ライフ
3 x カブラ・カターブラ
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
4 x 天雷霊騎サルヴァティ
4 x マナ・クライシス
3 x 霊騎キヨマサ・コムソー
2 x 霊騎スピリット・サティー
3 x 焦土と開拓の天変
4 x 霊騎サンダール
1 x 破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ
2 x 地獄スクラッパー
2 x 竜脈噴火
2 x 超銀河弾 HELL(ギャラクシーショット ヘル)
2 x 雷撃と火炎の城塞

意外と回ってくれる。
ビートダウンには正直きつい。
ライフ→マナクラ→焦土→スクラパor神殿でようやく。
故にノートリで勝つのは無理。
後は・・・ドルゲ、ハイビートにも分が悪い。
除去範囲が9000まで故に
それ以上のパワーを持つヘヴィメタルはもう無理。
多分居ないだろうけど
ぺト、ムルムルとかもう諦めろと。
その為にアポカリやラグマ積むのは正直・・・。
いや、アポカリはありか。
スペース無いけど。
多分無敵城もありなんだろうな、とか。
スペース無いけど。

一応コントロールには勝てる。
テルスさえ居なければ。
5色、ロマネサイン、ロマノフ、ランデスHM・・・
コムソーがロマネを越え、サンダールから蕪へ
蕪から噴火、ヘルを撃つ。
撃った後はサルヴァティ、蕪からヘル、噴火を打ちフィニッシュ。

一つ問題があるとすれば。
友達を無くす事・・・だけど元から居ないし
特に問題は無い。

偶にはデッキ紹介もいいものだな。
次やるかどうかは知らない。