考えすぎは良くない、と父さんが言ってた!

うん、ビギニングが迷走中のようです。
もう嫌だ、グール抜きたい…。
引いて困るカードはサモハンだけで良いんだよ…。
頼むからダンスの返しにジェニーを出さないでくれ、
もう出された時点で投了したくなるんだよ…。

愚痴終了。
相手にとってはヴィル落とした
返しのターンにヴィルトップしないでくれ…
とかだろうか。
相手のことは考えないようにしよう。

とりあえずキリコとかもう1度組んでみたけど
黒緑に勝てなくて焦る。っていうか
1人回しでイラついて壁に放り投げた。
やってられるかよ、あんなのと。
というか思ったより時間が無い。
これからマッド組んで調整、
あとはキリコとビギニングの調整…ってなると
正直5日じゃ全然足りない。

そんな訳で今回も中途半端な感じで
ツアーにいくことになりそうです。
正直勝てる気がしないんだぜ…。
後は前みたいにファイルを取られないように
気をつけなくては…。

では、また。