有言実行。

GUNSHIPRIDER
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 化召の術士(イナバ・サモナー)
1 x パラダイス・アロマ
2 x クゥリャン
2 x ツクモ・スパーク
2 x テンペスト・ベビー
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x 大勇者「大地の猛攻」(ガイア・スマッシャー)
2 x 大勇者「鎖風車」(チェーン・ストーム)
4 x エンペラー・ティナ
1 x アストラル・リーフ
2 x エンペラー・ヒミコ
1 x クリスタル・メモリー
1 x サイバー・ブレイン
3 x ハッスル・キャッスル

アロマが殿堂したので少し弄る。
崩さなきゃなぁ…とか思ってたけど、
でも実際はそこまで劣化したわけでも無く。
 

いなくてもそれなりに回る→
実はそこまで必要なかった?
 
そんなことは無いのだろうけど。
でもなぁ…イナバの効果で踏み倒すクリの選択肢が
若干増えたってだけで…。

実際アロマ1体とツクモ2体で
ウィルスが足りてしまっているのも事実。

なんだかなぁ…。
テンペストベビーは
アクアアナライザーと迷ったけど
進化が容易、ウィルスである故に採用。
バブル・ランプは気のせいでした(笑
 
なんか紹介もそこまで意味が無いんじゃないか、とすら
思えてくるぐらい誰得?って感じ。
 
さて、次はロマネテラでも弄ろうか。
 
半分行き詰っているのは内緒。
おやすみなさい。