君のこと・・・ずっと前から嫌いだったの・・・。

この間夢の中で顔の見えない少女に
そう言われました。

どうやら3次でも2次でも
女には縁がないようで。

って、どうでも良いか。
さてと、あと2日。
とりあえず何を組もうか・・・

でもなんだかんだで
結局新弾のカードは使わない気がする。

キリコだMロマノフだとか皆が言ってるのに
久々に組んだのは白黒ガーディアン、ベルゼバパロロ。
1mmも環境に追いつける気がしません。

でもまぁ、いいか。
新弾で使うカードなんてそんな無いしね。
下手したらトレだけして買わない、なんてことになりそう。

今はそれはなさそうだけど。
あー、引っ越したい。
最近弄ってるデッキを。

one shape of love(4神タッチADAMEVE)
4神リンク時の効果を利用、
一気にリンクし殴りきる。
聖神リンク時の見た目の厚さとしぶとさが特徴。

BERSERKER TUNE(アドラクキリコ)
キリコぶーん。

facinater(赤白緑ダルマチューザ)
呪文に依存するこの環境なら
いけるはず、と思い構築。

本当は普段使われないシノビを使いたかっただけだけど。

この胸のドキドキ感は・・・殺意・・・(赤白黒Mロマネロビート)
イナバ→マッドからアルカエッグ、ネロを投げる。
後半になればなるほど強くなる。
決まれば強い、失敗すれば弱い。
コンボデッキなんてそんなものでしょう?

こんな感じ。
それでは、また。