モラリストでエゴイストでナルシストに。

なりたいと言っていた
7年前を思い出しました。

メル可愛いよね!
詩帆大好きなオレが言うのも何だけど。

久しぶりの更新。
最近ついったーとみくしーを
行ったり来たりする
生活に変わりつつあります。
うん、そろそろ
よく分かんないけど危ない気がする。

カードのモチベが
半端ないレベルで高いです。
WSはひたすら一つのデッキを
回してるだけなんだけど。
ん?なんかオレってすげー
エコっぺー感じする(笑)


読み返してみると自虐以外の
何物でもありませんってね(苦笑)

DMは組みたいデッキを
ひたすら組んで回しての繰り返し。
それでも次から次へと
新しいデッキの案が浮かぶ。
ちょっと今幸せだったりします。

この辺で。
次はレシピでも上げようかな。