嗚呼、愛さずにはいられない。

久々に親からメールが届きました。
(色々あって別居中、なんてことは言わない。
単純に住み込みで働いてるだけのこと。)

内容は大まかに言うと
「お前とはもう連絡取らない。
何かあっても適当に頑張れ」みたいな。

これって今流行の離縁、ってやつですねわかります。
いやー、マジ俺愛されてるわぁ。
…それはおいといて、と。
久しぶりです。

久々にセラフィム弄った。
もったりした感じの動きが新鮮に感じた。
そしてどう足掻いてもネクラに勝てない。
展開スピードがマジで追いつかない。
ロストで提督2体出るようなことが無い限り勝てない、って何?

ダンスでも突っ込もうかな…。
でもずっとフルクリーチャーで回してたから
なんかポリシーに反するようで嫌なんだけどw

もう少し弄ってそれでも勝てないようなら入れてみよう、っと。

では、この辺で。
おやすみなさい。